※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、白米と緑色の食べ物が食べられず、ヨーグルトやバナナで食べるようになりました。毎回同じ方法は面倒くさいです。他の方はどう対処していますか?

こうしないと食べないってことありますか?
うちは最近になり食べムラが凄くて😢白米と葉もの(緑色全般)を食べません💦試しにヨーグルトかけたらめちゃくちゃ食べます(笑)バナナも混ぜたら食べたけどちょっとこの方法は毎回やりたくないです😂皆さんどうのりきってますか?

コメント

🔰

娘が食べない時はヨーグルトとおかゆ交互にあげてます💦昼夜は絶対やらなくて食べないなら終わりって感じですが朝は時間がなくてやめられません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!交互に食べてはくれるんですね🥺うちはもう入れた瞬間べぇ~、おにぎりにするとぽいっと捨てられますw
    ちゃんと別々に食べさせるか好きなもの混ぜてとりあえず食べさせるか悩みますね😂

• 8月16日
はじめてままり

回答になってないかもしれませんがウチも全然食べませんでした😓完母だったのですが、パイパイばかりで…食に興味がなかったです🥲
ですがこのお盆で断乳したら人が変わったように食べるようになりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!食に興味を持ってくれたんですね🥺それは嬉しい!おめでとうございます🥰

• 8月16日
スヌ

うちも白米のみはなかなか進みません😑ふりかけ出しても、袋開けてかけるっていう作業だけを楽しんで、後は放置。
ただ、海苔や梅干し、いなり寿司の皮を用意するとパクパクいくので、それを交互に出しつつ食べさせてます。
お子さんの好きなご飯のお供が見つかるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはりそうですよね…前は食べてくれたのに😭食べなかった分追加でだしてますか?

• 8月16日
  • スヌ

スヌ

ふりかけかけて放置されたご飯に、海苔を巻いて食べさせてます。
    こっちからしてみれば、ご飯のお供2つ使いで贅沢してんなーてかんじですよ🤣

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!もしかしたら狙ってやってるかもしれませんね😂😂😂海苔高いのに🥺
    色々試して食べてくれる方法を探してみます😭次はふりかけと炊き込みご飯にチャレンジしてみようかな😳

• 8月16日