※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鞠
子育て・グッズ

1歳半の息子にオススメのオモチャは何がいいでしょうか?積み木も追加した方が良いですか?

間もなく1歳半になるのですが、何かオススメのオモチャありますか?☺️

おばあちゃん(息子にとってひいおばあちゃん)からお小遣いを頂いたので、何か息子が喜ぶようなものを買おうと思います😄

アンパンマンブロック
木馬
くるくるチャイム的なもの

は持ってます!

ブロックだけでなく、積み木もあった方が良いでしょうか?😄

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は大きい音の鳴るバスとか電車のおもちゃ好きですよ😊
後はアンパンマン系だとことば図鑑とか、触ると音の鳴るアンパンマンの人形?とか。
お風呂場で遊べるおもちゃとかも良いかもしれないです😃

• 真鞠

真鞠

コメントありがとうございます!
    大きめの乗り物系のオモチャ良いですよね😍ちょっと気になってました✨

アンパンマンだーいすきなので、ことば図鑑もいつか買おうと思ってますが、1歳半でも楽しめますか?😆

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボタン押すと音が鳴るバスとか、後はバスの降車ボタンとか喜びますよ😊

個人差はあるけど遊べると思います🙆‍♀️
    2歳までには遊べるようになるかと。
    上の子が2歳の時に買って、5歳の今でもたまに使ってますよ笑。

• 8月20日
  • 真鞠

真鞠

音が鳴るやつ良いですね☺️探してみます!

2歳ぐらいならより遊んでくれそうですね✨アンパンマンのことば図鑑はクリスマスプレゼントに検討しようと思います😍

• 8月21日
メル

うちは、家に置いてる滑り台が大好きです(広くない家なので、ジャングルジムとかついてない滑り台だけで折りたためるタイプのやつにしました)
あとは、積み木やおままごとも好きです(●'w'●)
アンパンマン系なら、ビジーカーとか♪♪

1番ハマってる遊びは、磁石のブロック??マグフォーマーってやつです(*>ω<*)形作ったり、磁石が付く壁や手すりにくっつけたりして遊んでます笑

あと、おもちゃじゃないですけど、ビーズをペットボトルに入れたり出したりして遊んだり(誤飲しないように付き添わなきゃですが😅)
お絵描き(画用紙とクレヨン)もしますね👍

• 真鞠

真鞠

コメントありがとうございます!
    うちもジャングルジムは置くところないので、折りたたみできる滑り台もいいなと思ってました☺️

マグフォーマーとかもよく聞きますね!積み木とどっちがいいのかなーと考えてました😳

• 8月20日