※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゃん
妊娠・出産

18週の初マタです。次の検診で性別が知りたい。ジェンダーリビールケーキは作る気力なし。ミスタードーナツで男の子ならチョコ、女の子ならストロベリーを考え中。アイデアが欲しい。

現在18wです!初マタです!

次の検診は2週間後なのですが、そのときに性別分かったら良いな〜〜って思ってます🥹💓

前回は真後ろ向いてて分からなかったので…
(一応写真のせます笑)

性別発表、ジェンダーリビールケーキは作る気力も無いし食べきられへんし、、、定番のおにぎり、オムライス、御座候(定番か、、?!)、クラッカー🎉は何だかう〜んって思ってます。。。

会社の近くにミスタードーナツがあるので、男の子だったらチョコ、女の子だったらストロベリーでやろうかなって思ってます😍

凝って作らずに、買うだけで済む(笑)アイデアなんかないですか〜〜〜???

アンパンマンチョコとか、ペコちゃんチョコとかも可愛いな〜って思ったんですけど、それをどう使えばいいか思いつかなくて、、、笑

個人的にはムーミンがめっちゃ好きなので、男の子ならスナフキン、女の子ならミィちゃんを使ってなんかしたいな〜とも思ったのですが、アイデア出ず、、、

コメント

やや

楽しそうですね〜
普通に伝えるのは選択肢にはなさそうですか?

• たゃん

たゃん

普通に伝える方がいいですか?🥺

• 8月16日
ママリ

買うだけなら、
コインで削ると性別が出てくる
スクラッチタイプのものがあっていいなー💓と思いました😌

• たゃん

たゃん

スクラッチ良いですね!!!

ギャンブル好きの旦那なので、喜んで削りそうです笑

• 8月17日
さー

私はLINEで伝えたところ、もっとサプライズな感じじゃないの😂と言われました😂
風船割って、その中の色とか見かけますよね。

• たゃん

たゃん

旦那さん、こっそりワクワクしてたんですかね🤣笑

風船もありますね!!!
    候補にさせて頂きます🥹

• 8月16日
はじめてのママリ

うちも今日検診で性別わかると思ってたらわからず次回に持ち越しです😂
ジェンダーリビールやろうと思って昨日調べてたんですがランチパックの中身が何かでも出来るみたいですよ😌

• たゃん

たゃん

持ち越し、じれったいですよね😫💓笑

ランチパックもいいですね!チョコといちごジャムとか可愛いです😍💕

お互い性別気になりますね〜!

• 8月17日