※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
子育て・グッズ

水色の落ち着いたランドセルを探しています。子供の意向を尊重しつつ、自分好みも取り入れたいです。くすみブルーが希望です。価格は気にしません。

水色の落ち着いたランドセル、ご存じの方いらっしゃいませんか?

水色が大好きな娘。
ランドセルも水色!と今から言ってますが、私が個人的にザ女の子ー!きらきらー!よりも落ち着いた感じが好きです。

あくまで子供が使う物なので最後は子供の意思は尊重したいと思うのですが、候補としては自分好みのものも入れたく、水色で落ち着いた感じのランドセルご存じの方いらっしゃらないでしょうか?
価格は一旦気にせずで大丈夫です。

できればくすみブルー選んでほしいなぁ😅

コメント

ママリ

アタラのランドセル、くすみブルーでめっちゃ可愛いですよ♥
娘は迷っていて結局ラベンダー?みたいな色にしましたが🤗

• ママリ

ママリ

中も可愛いです😙

• 8月16日
  • sky_mama

sky_mama

この色理想的です!候補に入れさせていただきます!ありがとうございます😊

• 8月16日
a.

土屋鞄のRECOプレミアムの水色キレイで、シンプルで可愛いです🥺💕

ママリ

おなじく、土屋のRECOシリーズのプリズムブルーを注文買しましたー🤗
けど、もう注文受付終了してます😭😭

ちか

conosakiもカラー綺麗でシンプルだと思います☺️
まだ受付されてますよー!