※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

広島市内で無痛分娩ができる産院を教えてください。県外から引っ越してきたので、情報が心配です。他にもおすすめの産院があれば教えてください。

広島市内でおすすめの無痛分娩ができる産院を教えてください!

県外から引っ越してきたので、ネットの情報だけを頼るのも少し怖くて...😥
無痛分娩以外でもおすすめの産院があれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

いちこ

広島市内は中川産婦人科ですね!香月は条件があると思います。あと市外ですが府中町の藤東クリニックだけだと思います🥲
こんな状況なのてわ無痛の予約はすぐ埋まります。7週だともう取れないかも…。とりあえず明日朝イチで電話してみてください‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!
    藤東クリニックさんも良いなと思っていたんですが、いちご🍓さん自身藤東クリニックさんは良いと思われますか?

• 8月16日
  • いちこ

いちこ

はじめてのママリ🔰さん
    藤東は私も無痛やってるとこど調べただけで、詳しくはわからないです💦
    中川か香月か悩んで、家からの時間と電車バスでの通いやすさで中川に決めました。8週でダメ元で聞きましたけどキャンセル待ち(5番かな?)で回ってくることはなかったです😂
    結果的にスピード出産すぎて中川じゃなかったら間に合わなかったかもなので、移動手段や所要時間も考えた方が安心かと思います🤔

• 8月17日
みぃ

上の方も書かれていますが、無痛だと中川おすすめです✨
7週だと予約取れるか微妙ですが、、、藤東は無痛ではなく和痛になるので、陣痛来て病院着いてからある程度お産が進まないと麻酔打ってもらえないと思います。
友人は藤東で和通予定でしたが、病院着く頃にはもう産まれる直前だったので麻酔打ってもらえなかったと言っていました💦

もちち

藤東クリニックめちゃくちゃおすすめです🥹