※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

娘の夜中の水分補給について、リッチェルの水筒が洗いにくいため新しい小さめタイプの水筒を探しています。おすすめや実際に使っている水筒を教えてください。

毎回質問に答えてもらい、ありがとうございます!

今日は、娘の夜中の水分補給についてです。
二階で寝ているので、寝るときに小さいときから使い慣れているリッチェルのストロータイプのに水をいれて持っていき娘は起きたら自由に飲んでいますがリッチェルの洗いにくいしゴム部分が汚れるからそろそろ卒業したいです。
ちなみに、日中は普通の水筒です。

なにか、オススメの小さめタイプの水筒や実際に使われているやつおしえてください!お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

サーモスのストロータイプの水筒を使ってます。
2本持っていて使い回して昼も夜もセルフで勝手に飲んでもらうシステムです🤣
洗う時は食洗機に入れて洗ってます。ほんとにたまにストローとゴム部分を漂白して手洗いしてる感じです。
3年くらい使ってますが、1回子供がストローを噛みちぎってしまい(笑)ストロー部分だけ買って付け直しましたがゴム部分や他は汚れなく使ってます😆

• さやか

さやか

ありがとうございます!参考に写メとかいただけますか??調べたら種類がたくさんあり悩んでいます😭💦ちなみに、大きめですか?

• 8月25日

ミラクルカップとかワオカップ使ってます☺️
溢れないし洗いやすいし、夜中熱とか咳のときだけ寝室に持っていっていますが、蓋もしてないのですぐ飲めてます😄

• さやか

さやか

ワオカップ、一回かったんですが娘うまく飲めなくて😥ミラクルカップみてみます!ありがとうございます

• 8月25日