※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いないいないばあ子供が好きでみてますが、1つ意味わからないことがあ…

いないいないばあ
子供が好きでみてますが、1つ意味わからないことがあり共感していただける方いるかなと思いました😓
一般の方が出るコーナーでママとこどもが出てて、こどもがTV見てるのにTV突然消して、泣き止ませるために高い高いしてるのが、なんでそんなことしてるのかさっぱり意味わかりません😂
ママの顔も少し逆ギレに見えて怖いし(個人の感想です)
なんであんな誰も得しそうにない、なんなら見てるこどももポカン顔でしたが、あれを放送しようと思ったのかなと思いました😅

コメント

パンケーキもう一枚食べたい!とぐずってやるやつとかもありますよね😂
お母さん、怒っているというより戸惑ってる&困っているというイメージです🙆🏻‍♀️

うーたんのイヤイヤ期の歌とかもあるし、そういう時期もあるよねという例?の動画だと思っているので台本があるだろうし、イヤイヤ期ってこんな感じなんだな〜大変だな〜と思って見てます😊💕

🅜🅘*°~𓇼

そのコーナーは毎回その前に流れるうーたんの歌に関連した内容になってますよね😀
今回はだいじょうぶんぶんっていうイヤイヤ期の歌なのであの内容だったのかなと思います😌
だいじょうぶんぶんの日は子供が泣いてお母さんがなだめるっていう内容なので私もそんな好きじゃないです🤣

ままり

だいじょうぶんぶんの歌の後に流れるやつですよね😂
イヤイヤ期の演出のためだと思うので、無理にテレビ消して泣かせてなだめる…みたいな感じなんだと思って見てました笑

はじめてのママリ🔰

みなさん、おまとめのお返事で申し訳ありません💦
イヤイヤ期の演出なんですね、納得しました😊
子供がイヤイヤ期なので、わざわざ泣かせる動画にイラッとしてしまいましたが(質問を読み返すとあれ呼ばわりしてます(笑)🤣)みなさんの答えをみて次から広い心で映像をみれそうです😊
ありがとうございました❤️