※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

味を薄くするのとかはいつまでですか?いつから大人と同じ味付けのものあ…

味を薄くするのとかはいつまでですか?
いつから大人と同じ味付けのものあげてますか??

お子様ランチとか、唐揚げ、ポテト、エビフライ、ハンバーグとかが入ってる事が多いですが、1歳の子には油っこいですかね?😖

コメント

あげるあげないは1歳すぎたら親次第だとおもいます、、!ただ唐揚げとかは奥歯ないと噛むのが難しい気もしますね🥺🥺

退会ユーザー

うちはお子様ランチ1歳半でデビューしました🌱うどんのお子様ランチでしたが!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうお子様ランチは食べてますが、油物ばっかりなのと、1歳になったばかりの子には味が濃くないか心配でした😵‍💫
    家ではかなり薄味であげてますが、お子様ランチぐらいの味付けであげても大丈夫ですか??🤔
    でもその子によって進み具合は違うのでやっぱり親次第って感じですかね😳

• 8月16日

退会ユーザー

うどんもお湯で薄めてあげてます!まだハンバーグとかのお子様ランチは味が濃そうなので揚げたことないです💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんでね😖💧
    薄めずにあげちゃってました😭
    ハンバーグとかも少量ずつですがあげてました😭
    やっぱり体に負担かかりますもんね💦💦
    気をつけます💧ありがとうございます!

• 8月16日