※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

胎動って激しい日と大人しい日とってあるのは普通の事ですか?昨日と今日が少ない気がしてちょっと不安です…

胎動って激しい日と大人しい日とってあるのは普通の事ですか?

昨日と今日が少ない気がしてちょっと不安です…

コメント

ママリ

普通のことです!特に22週ならまだ小さいので感じにくくても仕方ないというか普通です!

• M

M

普通なんですね!
    先日もの凄い運動会されたので不安でした😂
    良かった、安心しました!ありがとうございます!

• 8月16日
ひなまるママ(27)

激しい時もあるし大人しい時もありましたよ☺️☺️体動を少しでも感じれば大丈夫だと思います!

• M

M

良くあることなんですね!良かったです😂
    ご飯食べるのに座るか、夜寝る前くらいしか2日連続で感じなくて不安になってました!ありがとうございます!

• 8月16日
pon(*˙˘˙*)ஐ

激しい日とおとなしい日全然あります😂おとなしいと心配になりますよね😂

• M

M

あるあるで良かったです😂
    胎動感じてから一定の感じ方してたので、急に大人しくなられてソワソワしましたw
    ありがとうございます!

• 8月16日
べびちゃん🔰

私も同じ悩みあってよく質問してました(笑)
本当に差がありますよ💦
未だに静かな時と寝てる?って位動いてる時とあります😆
ちなみに我が子は大人しい方で痛いとかもなくぐにゃぐにゃしてる事が多いです🧐

• M

M

あるあるの悩みなんですね!😂
    昨日やけに大人しくて私が寝ようかなって時になってモニョモニョしだしてって感じでした🤔

ありがとうございます!

• 8月16日
Su💜

全然ありますよ〜!
昨日は激しかったのに、今日は静かだと不安になりますよね😂
全く感じないとあれですが、ちょっとでも感じられるなら大丈夫ですよ😉✨
22週の頃なんて、わたし横になった時にぽこっと感じるくらいだった気がします🤔

• M

M

良かった😩
    不安になりますねぇ〜、昼間ほっとんど感じれなくて寝る前になってモニョモニョーってしだしてって感じでした!
    最初の胎動が元気モリモリで、お盆初めが特にうるさくて急に静かになったのでびっくりしましたw

ありがとうございます!

• 8月16日