※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

バチェロレッテ見た方いますか?私まだ一話目も見てないんですが、義母が…

バチェロレッテ見た方いますか?
私まだ一話目も見てないんですが、義母がバチェロレッテ見たら私たちのテレビも再生したことになるようで、昨日バチェロレッテ見ようぜー!て付けた瞬間最後の選ばれた相手の顔を見てしまいました😵‍💫
本当最悪です!お母さんは何も悪くないのでこのモヤモヤをどこにぶつけたらいいのか!!!!!出産前2ヶ月入院して、入院中バチェロレッテが始まることを知ってずっと旦那さんと見るのを楽しみにしていたのに😭
最後の相手を見てしまったら何も面白くない😑笑
悲しい

コメント

はじめてのママリ🔰

バチェラーもバチェロレッテも見てます🙆‍♀️
最後が1番楽しみなのに、最初に見てしまうとは、、、😵
もう何も楽しみではないですね💦

  • ママリ

    ママリ

    もうほんと最悪です😫💦
    1年後とかに見ても顔覚えてそうな気がします😵‍💫笑

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

バチェラーもバチェロレッテも全部見てます!
最後選ばれた人みえたのは楽しみなさすぎて萎えますね😭

  • ママリ

    ママリ

    私もバチェラーもバチェロレッテも全部見てます!
    どうせこの人とくっつくのか〜と思いながらローズセレモニー見るのつまんなすぎます!🤣笑

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは間違いないですね🤣🤣
    誰も悪くないけどモヤモヤしすぎます笑

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    Amazonプライムの仕組みにイライラします!😫なんでそうなるのか私はちんぷんかんぷんですが!!
    Amazonプライムとかバチェラー以外何も見てないんですが😅笑

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アマゾンぷライムたしかにわかりますね!!
    最悪ですねほんとに😭😭
    もう割り切って見るかもういっそのこと見るのやめるかですよね🤔

    • 8月16日