※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
妊活

移植した卵は2AAで、成長が遅いか不安。前回はアシストハッチング後に出産したが、今回は同じ状態で移植。性別や成長について不安がある。

昨日2AAの卵ちゃん(アシストハッチング有り)で移植しました。
次男の時も体外受精だったのですが、
前日に解凍してアシストハッチングをして3AAから5AAに成長した状態の卵ちゃんを戻して出産しました。

今回は移植当日2A Aの卵ちゃんを解凍して、アシストハッチング。アシストハッチング後6時間後移植しました。卵の成長には変わりはなくアシストハッチング後も2AAのまんまでした。


5日目胚のたまごちゃんで2AAって成長おそいですよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )?
女の子なのかなぁ、、、?とか思っているんですが2AAだったのですごい不安です。、

コメント

さー

うちは、AHして両方5AAで性別違ったのであまり関係ないのかなーとも思ってます💦

  • とみか

    とみか

    そうなんですね💦

    • 8月16日