※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

採卵前の受診でお子さんを連れて受診されていた方はいらっしゃいますか…

採卵前の受診でお子さんを連れて受診されていた方はいらっしゃいますかか?
1歳ごろで抱っこがあまり好きではなくなった時期に受診された方、お子さんは内診の時はどのようにされていましたか?💦

次の生理が来たら採卵準備に入ります🙌
注射のみの時はすぐに終わるので抱っこ紐で子供を連れて行こうと思っていますが、内診+血液検査の時は夫に休みを取ってもらう予定です。

ですが、後半に夫の出張(3日間不在)と受診が被る時があり、その時は内診+血液検査もある日です😭

一時預かりに預けるか迷っていますがコロナも怖くて、、、

病院に問い合わせたら、看護師さんが抱っこは出来ないけど連れてきている方もたくさんいらっしゃるから大丈夫じゃないかな?と受付の方には言われました🥺

小さなお子さん連れで来ている方に「内診の時どうされていますか?」と聞きたかったですがそんな失礼な事できなくて😂💦

手を繋いで横に立っててもらうのはまだ出来なさそうです😵‍💫
抱っこ紐のまま内診してもらうのはやっぱり邪魔になるでしょうか?💦

皆さんどうされていたのか教えていただけると助かります🙇‍♀️💦

コメント