※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

水道蛇口直結のウォーターサーバーお使いの方いますか?第二子が生まれる…

水道蛇口直結のウォーターサーバーお使いの方いますか??

第二子が生まれるのでミルク作りにも便利だなと思い、
ウォーターサーバーの契約を考えてます!
以前、ペットボトルタイプのサーバーを契約してたのですが
水分をよく摂る為、お水の消費量が多すぎて高くて辞めてしまいました。

最近は水道水を浄化するタイプが出てるそうなので
機体のレンタル代のみで水代はタダ(水道代のみ)でお水飲み放題なのでいいな!と思ってて気になってるのですが、
従来のペットボトルタイプなどと比べてどうですか??

また、台所などの上に設置できる卓上タイプと、よく見るスタンド式の独立タイプどちらにしようかも悩んでます😣

コメント

deleted user

我が家はハミングウォーター使ってます。
ボトルタイプじゃなくて、水道水をサーバーに入れるタイプなので置き場所も取らなくて楽です👏🏻
温水(お湯)、常温水、冷水出るので、ケトルも使わないし、湯冷しとかも作らなくていいので重宝してます。

はじめてのママリ🔰

ウォータースタンド使ってます♡
めちゃくちゃ便利です!!
もうない生活は考えられません😂
うちも前はボトル式使ってたのですが、ボトル変えるのが面倒で💦
ウォータースタンド歴2年ですがもっと早く導入すれば良かったです。使わない日はないです。
うちは卓上タイプです。
娘も喉が渇いたら自分でボタンポチしてお水飲んでます。
ちなみにお湯も出ますが、コーヒーやお茶ならいいですがカップラーメン用にケトルも持ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じでキッチンカウンターに置いてます♡

    • 8月16日
ゆき

ココスイムさん使ってます♪