※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
ファッション・コスメ

あの、お恥ずかしながらいつもスニーカー/サンダル/サイドゴアブーツ…

あの、お恥ずかしながら
いつもスニーカー/サンダル/サイドゴアブーツ
で季節によって履いております( .ˬ.)"

パンプスとやらを履きたいのですが
似合う足ではなく避けてきたんです・・・!(´°д°`)
が、やっぱりパンプスかわいい!とおもって
指先が見えなきゃありだってことに気づきました♩ ⸒⸒

なので購入を検討してるのですが
お色味でとんでもなく悩みまくっております( i꒳​i )


/スカートやデニム
・濃いブルーのストレートデニム
・アイボリーのストレートデニム
・ピスタチオのスカート
・ダークブラウンのスカート

/トップス
・マスタードワッフル ( summer )
・ブラックワッフル ( summer )
・ライトグレーの袖透け ( summer )
・チェックシャーリング ( summer )
・キナリジャケット ( spring〜summer )

よく着用しているのを記載してみました◎
こんな感じに合わせるなら
どっちのパンプスのお色味がいいでしょうか?

まるかったり、とんがりすぎたり
ヒールがあるのは動きにくく探しておらず
こんな感じのデザインに絞りました| ᐕ)⁾⁾

よかったらアドバイス聞かせてください〜⋆︎*

コメント