※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用のむぎ茶はメーカーによって味が異なりますか?ピジョンは苦味が少なく、和光堂は風味豊かと表記されています。母乳を与えているため、飲みやすい方がいいです。

赤ちゃん用のむぎ茶ってメーカーによって味違いますか?
多少は違うとは思うですが、ピジョンは苦味?が少ないと書いてあり、和光堂は風味豊かなみたいな表記されてるのでどうなんだろうと🤔
普段、母乳しか与えてないので飲みやすいほうがいいよなと😣

コメント

ひなまるママ(27)

多少味は変わると思います!!!
わたしはわざわざ麦茶を買うのはもったいないと思ったので、、そのくらいの赤ちゃんだと一回に10とかしか飲まないので😂自分達の麦茶を薄めてあげてました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    大人用のむぎ茶を薄めるのいいですね👀

    • 8月16日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    紙パックやペットボトルの赤ちゃん用の麦茶は100%飲みきれないので😂

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😣
    すぐ、ダメにしちゃいそうですよね😣

    • 8月16日