※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブ
家族・旦那

まだ完全に黒かどうかは分からないのですが旦那が浮気をているんじゃな…

まだ完全に黒かどうかは分からないのですが
旦那が浮気をているんじゃないかと疑っています。
色々怪しい証拠は全て動画や撮影をしているのですが
そのストレスでご飯が食べれなくなり吐き気がすごいです

不貞している証拠があれば女にも話できるのにそこまでじゃないから動くことも出来ない。
相手の女の電話番号インスタフルネーム全てわかっています

ここからどう動くのが正解なんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚を考えていないのであれば女を徹底マークして怪しいLINEとかしてたら旦那に話して、その女にも直接会って話します😩

もし離婚考えているなら慰謝料取れるくらいの証拠集めて最後に突きつけます❗️

  • イブ

    イブ

    離婚ではなく再構築しようと思っています。
    バレないように携帯を勝手に見てるので言いにくくて、、

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしたら、本人に直接見せと言ってみるとか🤔

    • 8月16日
maimai

再構築するのでしたら
携帯見せてと言い
怪しいからずっと調べてたと話しますね
遊びなのならやめて欲しいと伝えます