※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天スーパーポイントスクリーンを使っている方への質問です。ポイントの貯まり方や安全性、ポイントの利用方法について教えてください。

最近、楽天スーパーポイントスクリーンをインストールしてみました。

ポイント稼ぐのが少ないのかもしれないですが、いろんなのをやるのは大変なのでとりあえず楽天だけやってみようと思ってます。

これやってるかた、1日どのくらいで月どのくらい貯まりますか?
アンケートなど住所記入あるのですが安全でしょうか?

楽天で購入する時、このポイントを使いたい時は、どうするのでしょう?💦
楽天ママ割りで、サイトは登録してあります!

無知過ぎて、変な質問もあるかもしれません💦
お答してもらえたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1日大体3〜5ポイント、月は数えてないのでわからないですがたぶん100〜130ポイントくらい貯めてます。
アンケートはやってないので分からないですが、いろんなモニター?のやつとかですよね?DMくらいはくるかもしれないですね、でも後ほど配信停止にすれば大丈夫かと🤔💦

ポイントは、楽天カードの支払いに充ててます。