※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

幼稚園から「コロナ拡大を予防する為にお盆休み、夏休み中も不要不急な…

幼稚園から「コロナ拡大を予防する為にお盆休み、夏休み中も不要不急な外出は避けるように」「隣園の保育園に通っている弟妹はマスク出来ないので周りが気を付けてあげるように~」と事前に周知あり、我が家はおとなしく過ごしました。予防接種を控えているのもあったのですが。

テレビでUターンラッシュのニュースやママリでの質問を見て、あれ?私我慢しなくて良かった?念願のキッザニア甲子園に行けるチャンスを逃してしまった?! とプチ後悔。。

母子だけでもどこかお出かけしようかな、、。
香川県内か岡山あたりで年長が楽しめる施設あれば教えて下さい(>_<)
角山温水プールは夏休み入る前に、善通寺市民プールは夏休み入ってすぐに母子で行きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は不要不急なおでかけ行ってません💦
周りをみると出かけてる方がいっぱいいますが感染が嫌なので家で遊んだり誰もいない公園海など人がいない所に行ってます!

れな

皆がしてるからとかではなく、ご自身がどうしたいかではないですか?コロナになって周りに迷惑かけても大丈夫ならお出かけしてもいいし、なったら困るなら大人しくしとけば良いと思います!