※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブリ
家族・旦那

変わり者の旦那が受け付けない。真夏にエアコンなしの部屋で、ゲームや…

変わり者の旦那が受け付けない。真夏にエアコンなしの部屋で、ゲームや一晩寝てる。
それを毎日してる。エアコン嫌いなのは知ってるけど、それを凄いとは思えない。頭いかれてる人にして見えない。
自分は凄いとおもってるのかもしれないけど、人と違いすぎると人として受け付けなくなる。
考え方か、変わりすぎてて、合わない。家族もみんな我が強すぎて気持ち悪い。普通に人に合わせようという気持ちがない人とは付き合ってもしんどい。人に合わせられないわがままな人という感じにしか見えない。
それを凄いとか思ってる時点で、頭おかしいとしか思えない。そうやって子供まで洗脳するのは、受け付けない。
人の意見も聞かないし、一緒にいることがしんどい。感覚がずれてる人は嫌いです。

コメント

ゆゆ♡

めちゃくちゃわかります。
夏のエアコンに異様にお腹が弱くて赤ちゃん暑がりなの知ってるのに自分の都合で温度上げたりエアコン切ったり。
自分が厚着すればいいのに
その他にも考え方や価値観が私や私の周りと違うことが多くて一緒にいることが疲れます
アドバイスではなくてすみません。

• ブリ

ブリ

回答ありがとうございます。
    すごいわかります。
    子供のためとか言っときながら、自己中なことしてる。 
    言ってることとやってることがチグハグで頭おかしい。

• 8月16日
ニャン太郎

読んでいて、それは奥様しんどいだろうな…と思いました。
変わった家で育つと、その子供も変ですよね…
うちは義実家疎遠ですが、他人に合わせる、気を遣う。
ってのが一切ありません。

夫は優しいですが、結婚10年以上経っても未だにハア?みたいなこと多いです😓

今の時期エアコン付けないなんて…熱中症になるし、汗臭くなるし、
理解できませんね…

• ブリ

ブリ

ありがとうございます。

人と違うことをするにしても、あまりにも常識はずれだと怖いというのもあります。
    人に合わせようと言う気持ちがなければ、歩み寄ることすらしたくない。

• 8月16日