※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🐈🐶(25)
産婦人科・小児科

予防接種の書類に、最近1ヶ月でコロナ感染があったかを書くべきか相談。7/20に発熱し、軽い陽性反応あり。熱は3日で下がり、元気になっている。

今日 予防接種があって紙を書いているのですが
最近1ヶ月の病気があるかないか。
という欄にコロナは書くのでしょうか😅

7/20に発熱。その日に薄い陽性反応が出てるので陽性と思ってくださいと言われました😖
熱は3日程で下がりその後は元気にしています☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら書かないで持っていって看護師さんに指示してもらいます☺️

• Rina🐈🐶(25)

Rina🐈🐶(25)

こんな時間なのにコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

その方が良さようですね😅
    受付の方に一度聞いてから看護師さんに指示してもらうようにします😊ありがとうございます♩¨̮

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝るに寝れなくなって笑

私も書くたびにあれは書いた方がいいの?って思うこと多々あります😂
    どこまで書いていいか分かりにくいですよね笑

妊娠中ってだけでも子供連れての外出は大変なのに暑いしコロナ感染者も多いし…気をつけて行ってきてくださいね🥺

• 8月16日
  • Rina🐈🐶(25)

Rina🐈🐶(25)

私は主人を見送ったので夜な夜な息子が寝てるうちに書きました😅

これは書いた方がいいのか?ってほんと悩みます😅
    例:風邪などはいいえに○を。みたいに書いて欲しいです😂

ありがとうございます😊

• 8月16日