※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での上の子の様子が心配です。笑顔の写真が少なく、楽しくなさそうな様子が気になります。保育園で楽しんでいるか心配です。

心配(^^;)
保育園のでの様子を写真に取ってくれて、それを月ごとで保護者も見れて購入するってのがあるんですが
下の子は笑ってる写真いっぱいで楽しそう(^ω^)
上の子は真顔が多くて、みんなで手遊びしてるであろう数枚の写真も全て端っこの壁の方を歩いたり
他の子と違う方向を見てたりと、明らかに楽しくなさそうって感じとれるのがあって心配になってきました(^^;)
写真の枚数も、下の子いっぱい、上の子少ない、、
クラスが違うので比較はできませんが(^^;)
保育園楽しくないのかな、、でも迎えに行く時は普通に遊んでるし(^^;)

コメント

3人ママ☆

うちも同じです😂
先月保育園のお誕生日会の写真もらったんですが(二人とも7月生まれで)、1歳の娘はすっごい笑顔で楽しそう🤗
3歳次男は真顔でした😐💦
最近次男は写真恥ずかしいのか嫌がったりするので、それもあるかなーって💦保育園送迎時は楽しそうに遊んでて、保育園楽しかった?って聞くと『うん‼️😄』って言うので😅