※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにー
雑談・つぶやき

旦那がコロナに〜…。ネットで買ってた簡易キットで検査したらすぐ陽性し…

ただのつぶやきです😢

旦那がコロナに〜…。

ネットで買ってた簡易キットで検査したら
すぐ陽性しかも逆転現象!(笑)
これが妊娠検査薬ならどんなにいいことかと思いました😂

私はまだ特に何もないのですが
丁度排卵期でしかも今週期は仲良し頑張ってたから
絶対うつってるだろうなあ〜と。

多分、昨日か今日排卵してるんですけど
こんな感じじゃきっと授かれてないだろうなあ。

なんか毎週期トラブルで嫌になっちゃう😢

できてるかな?!って言う期待はもうしてません😭

陽性の検査キッドがうれしくて←笑
それ持って死産した赤ちゃんにお祈りしておきました。
もう戻ってきてくれてもいいんだよー?って😭


旦那もコロナだし今週期は無理だろうなあ。悲しい

コメント