※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来年、沖縄県へ旅行に行く予定です☺️🌼何月に行こうか、どこへ泊まろうか…

来年、沖縄県へ旅行に行く予定です☺️🌼
何月に行こうか、どこへ泊まろうか悩み中です🥰
(大阪から、本島に行こうと思っています😌)


おすすめのホテル(施設が綺麗、ご飯が美味しい、遊べるところがある、値段が安いなど、どんなおすすめでも🥰)を教えて下さい😊💕

子どもはその頃4歳です☺️

海で泳ぎたいのが一番の目的ですが、主人の仕事の関係で、1泊2日しか行けません😭💔

弾丸旅行なのでもったいないですが、なんとか楽しめたらいいなと思っています😌

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳半の子供と行きました!

水族館のチンアナゴとっても喜んでくれました!
ホテルはANAコンチネンタルビーチ万座ですね!潜水艦?半潜水艦?のアクティビティがあり、大興奮でした!そして大人も大興奮でした!
やはり子供がいたら大変ですが、半潜水艦は本当にして欲しいです♥️♥️♥️🙌🙌
わたしもあれは沖縄に行くと絶対にします♥️🙌
魚がいっぱいで楽しすぎますよ〜!

ホテルの専用プール専用の海もあります!