※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

高知市の幼稚園に関して教えて下さい^ ^!英語や教育面に力を入れている…

高知市の幼稚園に関して教えて下さい^ ^!!
英語や教育面に力を入れている園に入れたいなぁ〜と思っているのですが、おすすめはありますか?^ ^
特色や良かった点など教えてもらえると嬉しいです😊!

コメント

苺大福

教育に力を入れていると聞くのは清和幼稚園ですかね‥英語はネイティブの先生だし、にっしんの積み木を行ったりしています

• はな

はな

そうなんですね!清和幼稚園もいいと聞きますね🧐にっしんの積み木をしに行くのは初めて聞きました‼️ありがとうございます😊

• 8月17日
mama

英語、リトミック、がっかん、サッカー、音楽、体操などいろいろあります😌🎶💕
丑之助はいいです❤️
娘が一歳から通ってました。
丑之助は、高知小学校、附属小学校に受かるように面接の練習などもしてくれるそうです😊❤️❤️❤️❤️❤️
娘は練習なしで受験しました🎵

• はな

はな

丑之助がいいって言うのはよく耳にします‼️やぱそうなんですね😁
    受験の練習もしてくれたら心強いですね^ ^!!!
    高知幼稚園に入ってるの高知小学校に行きやすいとか、そんなのあるんでしょうか?🥺あと、丑之助は仕事してないと入れないですか?😵‍💫

• 8月17日
  • mama

mama

受験の練習もしてくれるみたいです🎶🎶
    後は、入学式、卒園式など、他の小学校の校長先生も来ます🎵
    丑之助の園長先生が知り合いとかって聞きました😌🌟🌟🌟

高知幼稚園は高知小学校と同じなのでそのまま上がれるんではないんですか❓😊❤️
    私、何か、聞いた事があるようなないような💦💦💦😅
    でも、行きやすいと思いますよ🍀
    附属幼稚園でもそのまま行けるので優先的に

丑之助は仕事をしてないと行けないかは私は解らないです😣💦⤵️
    私は仕事はしてなかったけど通わす事が出来ました。

• 8月17日
  • はな

はな

丁寧に教えてくださりありがとうございます😊‼️

附属もそうなんね^ ^!出身が高知ではないので、全然事情が分からず、急いで調べてたので、情報いただけて助かりました( ; ; )♡
    先のこと考えながら、少し調べてみます‼️ありがとうございます😭♡

• 8月17日
  • mama

mama

いえいえ🎵
    慌てなくてもいいかと思いますよ🍀
    慌てるといい事がないので😅💦💦💦
    丑之助は、かなり、オススメです😌💕
    1度、電話して聞いてみるのもいいかと思います😊🎶🌟

• 8月17日
  • はな

はな

確かに。。慌てるといい事ないですよね( ; ; )願書提出までまだ2ヶ月あるので、何件か見て電話したりしてみます^ ^!
    お優しいコメントありがとうございます😭♡

• 8月17日