※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろりこ
家族・旦那

幸せの共有をしたいです😍💕旦那さんや旦那さんのご家族との仲良しエピソ…

幸せの共有をしたいです😍💕
旦那さんや旦那さんのご家族との仲良しエピソードはありますか😊❓

我が家は、娘が中1の時に再婚しました。
娘を自分と同じ位に愛してくれる人は存在しないと思っていましたが居ました😍笑
大きな娘なのにも関わらず、本当に娘を愛してくれてあたしと同じくらいの親バカです💕そして、自分の選択に間違いないなと思ったのが旦那さんの両親と家族の存在です。

初婚の末っ子長男が連れてきたのが連れ子。しかも、旦那さんの実家は地主でお義父さんが長男で毎年30人位がお正月に集まると言う。普通なら猛反対すると思いきや、本当に優しく受け入れ娘を本当の孫のように可愛がってくれます😍お姉さん二人とも本当に仲良しで全てがハッピー過ぎます😍😍😍結婚して相手の両親と関わる事がなかったあたしには全てが夢のようです💕

車で1時間位の距離に住んでいて2.3ヶ月に1回ペースで会います♪行く時は必ずあたしが行きたいお店を予約しなさいと言ってくれ、娘とあたしに毎回お小遣いをくれます🤣そして、誕生日には現金くれて好きなものを買いなさいと行ってくれます😍

再婚して良かったのは、あたしが今が色々な面で凄く幸せだねって娘にも言うと「今までも凄く幸せだったし、三人でもっと賑やかになって楽しいね」と言われました🥹
なんて最高な娘なんでしょうか🤣🤣🤣

コメント