※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

毎日忙しくてワンオペで子育てしている女性が、家事と育児に追われて疲れています。土日も子供と過ごすため美容室にも行けず、旦那は家事育児を手伝わず、自分の時間が欲しいと感じています。

月〜金まで働いて
急いで帰ってご飯ある程度準備して
保育園お迎え行って2人お風呂入れて
ご飯あげて離乳食もあげて
皿洗いとかの片付けして
保育園準備して
ほーんと時間ない〜
毎日ワンオペ
下の子は3-4時間おきに起きてくる。

土日は子どもといるから
美容室にも行けない

ハァ疲れた。

5時に帰ってくるのに何もしないで
酒と携帯の旦那。
金銭面全てしてるから、家事育児は俺の仕事ではないと。
何かさせても頼りにならんしイライラするから
何も求めない。

アー本当に疲れた😅

身体痛いよ〜

ゆっくりしたいよ〜

コメント

ちゃちゅちょ

はあー?😂大笑
「金銭面全てしてる」?

100000歩譲ってそう言うなら、妻が働いてた金額分の家事しやがれ。

ちちぷぷ

なんで旦那さんなにもしないんですか😂??
まさん仕事やめて生活できるならそうしませんか😂??

  • ゆ

    仕事辞めても生活はできるんですが、、
    自分のお金がないと心の余裕もなくなりそうで😅
    旦那は私の娯楽費まで負担してくれるような人ではないので、、

    • 8月15日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    そしたら自分のお小遣い稼ぐ程度のパートで、自分のために働いてることにしたいですね……
    切ないです。お疲れ様さまです😢

    • 8月15日
ままり

シングルの私と同じ生活してますよ🤣🤣
文章読んでて、え?!旦那さんいるの?!ってなりました😂💦
それはいるほうが邪魔ですね🤣

  • ゆ

    そうなんです〜
    なにもしないくせにチクチク口出してくるしイライラします‥
    私のイライラが伝わって子どもと遊んでくれたりご飯あげてくれたりはしますが‥

    • 8月15日