※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中、胎動が苦しくて痛い。突き破って出てこないかと思うほどの動きに声も出る。恥骨や指の関節も痛い。みんな頑張ってるけどつらい。

胎動でお腹が痛いというか苦しいです…😂

ボコボコっと蹴る感じのときもあるんですが
最近はぐにーーぐいーーと中から押される動きが多くて
え?これ突き破って出てこない?という感じです笑

されるたび、うぐぉ…と声が出るぐらいです😂
元気なのは嬉しいけどしんどいです😂😂😂

恥骨?らへんも痛いし、
後期入ってから両手の指の関節も痛くて曲げづらい毎日だし、ああもうつらい。。

みんなこれを乗り越えてるんですよね、がんばらねば😵

コメント

honeypotato✨

私も現在33週ですが、同じ気持ちです。最初の方は胎動を感じる度、元気やなーって安心してたんですが、今は痛過ぎてもぉやめて‼︎って思ってしまいます😂確かに元気なのは良いんですけど、寝てる時などはしんどくて💦
まだまだ胎動が激しくなるかと思うと恐怖です(笑)まぁ何はともあれ元気が1番‼︎一緒に乗り越えましょー╰(*´︶`*)╯♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですか?!😭✨
    本当、なぜか寝てる時とかに激しいんですよね笑
    ここからさらにどうなってしまうのか😂

    はい、一緒に乗り越えましょう😆
    ありがとうございます🙇✨

    • 8月17日
ゆー

分かります🥺😂
1人目全く痛いとかなかったですが今回胎動痛いです😇
恥骨も痛すぎます😭😭
トイレも近いしまだ産まれたら大変だけど早く出てきてほしいぐらいあちこち痛いです😂😂
正期産まであと少し頑張りましょ~😣‼

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方がいてよかったです🥺
    胎動、恥骨痛いですよね😭😭😭
    一緒に乗り越えましょう🥺✨

    • 8月17日
チキン

明日で35週になります😊
恥骨も痛いし足は浮腫むし(足首らへんゾウさんみたいです笑)胎動も激しくてゔゔって声出ます😂

一人目の時あんまり胎動も激しくなかったしお腹もこんなに出なかったので今回かなりしんどいです😅
早く産まれて欲しい🤣産まれたら産まれたで大変なんですけどね笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なにもかも、同感です…🥺笑
    赤ちゃんによっても個性が違くて胎動も変わってくるんですかね🤔✨

    産まれたら産まれたで大変…そうですよね😭😭😭
    一緒にがんばりましょーー😭✨

    • 8月17日