※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akaza
その他の疑問

行けそうな時が旅行の行き時ですかね、行動制限がない今、この夏休みや…

行けそうな時が旅行の行き時ですかね、
行動制限がない今、この夏休みや
連休、冬休み、旅行行ける状況なら
行ける時にやっぱり行っちゃいますか❓️

コメント

a___m

夏休み初日が上2人の誕生日なので、今年はコロナ始まって初めての旅行へ行きました。事前にPCRを親だけ受けて混まなさそうな隣県ですが💦
来月が末っ子の誕生日なので、3年ぶりのディズニーを予約済みです。でも主人とキャンセル料かからないギリギリまで悩んで行くか決めようと話してます💦
周りは結構気にせず行ってるみたいです😅

夏休みに小学生の子供の誕生日があったので、コロナ禍になって以来初の旅行行きました(^_^;)

観光で寄った内一か所、3蜜とは何なのかと思うほど激混みな施設があり心配でしたが、子供がもう幼児期に行った旅行の記憶がないらしく、
行ける機会があってよかったとも思います💦

義両親(ワクチン4回済)も持病がありつつ連休に、県民割使ってホテルで過ごすだけ〜の旅行行ったと言っていました。

夫の姉弟家族が、キャンプしか行ってないけど子供が保育所でもらって来て全員〜っとか子供だけ〜ってパターンでかかったりしてます。
私達家族はまだかかったことなくて、日頃の買い物頻度とか減らしたまま生活してますが、もうかかるときはかかるな状況で難しい印象ですよね💦

周りはBBQやキャンプ、釣りした〜っとかって方がすごく増えました!
小学生の子供のお友達は夏休み前の学校休んで旅行行ってる子とか、ディズニー行った子も多かったです(子供が言うには。)