※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

借金してるやつ(旦那)に、お小遣いが足りないけど言うと嫌な顔するか…

借金してるやつ(旦那)に、お小遣いが足りないけど言うと嫌な顔するから言えなかったと文句言われました。飲み会ももっと誘われてるけど断ってるんだとか。
いやいや、お前が借金してなかったらこっちももっと寛容になれるしお小遣いだって増やしてやりたいよ。でもカツカツなの。あんたのせいで毎月無意味な金が8万なくなるの。まだ小さい子供抱えて私だって思うように働けないしそれでも扶養ギリギリまでは頑張って働いて欲しいものも我慢したり安いしまむらの服で毎月我慢してんの。
お前だけが我慢してると思うなよ?
毎月のお小遣いは三万です。(お昼は会社の食堂で500円前後、それとタバコ、飲み物代などです)
洋服など必要なものは言ってくれれば買ってます。
ちなみに借金理由はほとんどギャンブルです。
なので本当にお金を渡したくありません。手取り30万くらいです。
厳しいでしょうか?、

コメント

借金してる奴に文句言われる筋合いありません。
お小遣いもらえてるだけでありがたいと思えって感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!そう言っていただけで嬉しいです!

• 8月16日

退会ユーザー

次 何か言われたら
    文句ばっか言ってるとお小遣い減らすか無くすけどって言っていいと思いますよ。
    元々 借金なかったら渡せる金額も違いますし、文句言われるなら渡さなくていいです

• 8月16日
ychanz.m😈❤️‍🔥

厳しくないです。
月8万もギャンブルしたお金返して、3万もお小遣いもらえるなんて逆に優しくないですか😳?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂本当はタバコもやめさせてお小遣い減らしたい所をそこだけはやめられないらしいので我慢して許してるのに。

• 8月16日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

タバコはなかなかですよねー😭
    ほんと、正しくお金の回りを把握できないパパいますよね😔

• 8月16日
3児ママ

私も同じような状況なのでコメントさせて頂きました。
全然厳しくないと思います。
私の旦那もギャンブルと、後輩に見栄を張りたいが為にキャバクラなどで約200万の借金をしている事が3月に発覚しました。
多めにお金を渡すとそれを貯金してまたギャンブルやりますよ。
私の旦那がそうです。