※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マイホームの庭で家族みんなが楽しんでいます。庭付きの戸建て購入で大満足です。

皆さん、マイホーム自慢して下さい😉

建売ですが、庭付きの凄く気に入った間取り、立地の戸建てを買いました。

娘は庭でプール
私はウッドデッキでアイスコーヒー

パパは在宅前に庭の手入れしたり、、
ほんとに庭付き戸建て買って良かった❤️

公園行かなくても庭で遊べるの最高🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

自慢する所は、、、特にないですが

庭あるので確かに公園行かなくていいので最高ですね!

まー、時には公園がいいでしょうけど🤣💦💦

ちゃん

私も自慢するところはないのですが、、、
周りは公園が多くて近くに激安スーパーあるので食費も押さられる分子供に引っ越してからはおもちゃとかお菓子とか好きなもの買わせてあげれてて毎日ハッピーです!

さらい

家事動線が良いとこですかね、、

なぁ

我が家は、注文住宅で家を建てた時に内土間を作りました!玄関の延長みたいなスペースです。

電動自転車や子供のベビーカーの他に、雨の日に濡れた傘やコート等、色々置けて便利です🙆‍♀️

子供も、そこで柔らかいゴムボールを使って遊んだりガラス張りの入口から近くを走る車や電車(うち、線路沿いなので)を見て喜んでます♪

ウッドデッキも素敵ですね👏ちなみに私もコーヒー好きでよく子供が遊んでるのを眺めながら飲んでます!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

うちも建売ですが、白のドアがとってもお気に入りです❤️

お庭もあって人工芝敷いて綺麗にしようと思ってます!

広いバルコニーもあって最高です!
ただ暑いです😂

広くて(激狭アパートだったので😂)静かで好きなインテリアに囲まれて生活できるところです🤤笑
子供たちも庭で走り回ってプールしてBBQしてピクニックして楽しそうです!
旦那も趣味部屋があったりウッドデッキで一服できたり快適って言ってます!笑

花束❁¨̮

住宅ローンが一切ないことです🤗