※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
家族・旦那

今日は私が仕事で、旦那は休み。お昼ご飯食べたままのテーブルと台所、…

今日は私が仕事で、旦那は休み。
お昼ご飯食べたままのテーブルと台所、旦那はベッドてゴロゴロしてて子供たちはテレビ。
洗濯物は干して入れてくれてあったけど、無造作にベッドポーン。
畳もうと触ると湿って半乾き。
本当にイライラする

コメント

けろりこ

あたしなら子供だけ夕飯作りますね🤣🤣🤣

• はこ

はこ

ですよねー!!
    私が子供と休みのときに「家でワークやったり、運動してみたり、なんだか充実した休みになったよ〜」と言ったら、「俺が仕事してる時、そんなことしてんの?」と言われてめちゃくちゃ腹が立ちました😂
    そんなこと言うならどんだけ立派な事してくれるの?と思ったら、ダラダラダラダラと過ごして……旦那に対してどんどん冷めてしまう自分がいます😵‍💫

• 8月16日
  • けろりこ

けろりこ

「俺が仕事を頑張るから休みの時は美味しいもの食べに行ったり楽しんでね」って言えば良いのに…🥲

あたしは、ほぼ専業主婦ですが友人と昼飲みしても楽しい姿の写真送ってねー♪とか言ってくれます🤣

言葉一つでこちらの感情が全く違ってきますよね💦

• 8月16日