※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供に関心がないような旦那さんお持ちの方いますか?育児の事全部に関し…

子供に関心がないような旦那さんお持ちの方いますか?

育児の事全部に関してでは無いですが
例えば、子供が泣いている時に動かない、
子供に話しかけられてもスマホ見ながら
等この様な事が多々あります。
子供はもうすぐ3歳になりますが、
言葉もハッキリするようにもなり

この事に関しては旦那には都度本気で向き合って
話し合いをしてきました。
ですが、意識するのは初めの何日で終わってしまいまた、
私が伝えるの繰り返しをずっとしてきましたが、
もう根本的に無理なのかなと最近疲れてきました。


やはり、諦めですかね?

コメント

もちもち

同じで、私は離婚を考えてます。
こんなお父さんは要らないと思うし、
私の精神が余計に疲れてしまうので。

旦那にとって子供が携帯、嫁がゲームみたいな
人間なので。
私はイクメンではなくとも、そんな風に携帯等に依存しない人が傍にいて欲しいので、
色々支度が揃えば離婚するつもりです。

何度も話し合っても改善されず
もう私は限界です。
これが価値観の違いの離婚か、と思ってます

  • 2人育児💕

    2人育児💕

    横からすみません、離婚と言う選択肢しかなかったですか?一人でやって行けるて感じですか?
    私もそゆう時期ありましたよ。旦那いた方が子供も良いのかな?て思って離婚してませんが。それなりの収入も無いし。たまにしか構ってくれませんが、これを全部一人でするて考えたら出来るかな?と思ってしまいます。でも決意したら一人でもやっていけますよね?旦那も子供に対してキツイ言い方する時や子供の前で暴言吐いたり、こんな人やと思わんかったーて感じでモラハラ夫だと思います。子供が可哀想かなて思う時期もありましたね。子供の事考えたら👶て思ってしまいます。

    • 8月15日
  • もちもち

    もちもち

    はぁ…

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご心中お察しします。

    • 8月16日