※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です😂😂😂昨日眠すぎて夜リビングで寝ていました😪そしたら顔を…

旦那の愚痴です😂😂😂
昨日眠すぎて夜リビングで寝ていました😪
そしたら顔を叩かれたような感じがあり、ハッと起きましたが寝ぼけてたのでそのまま寝ました。

今日の朝自分のスマホのカメラロールを見ていると、寝ている私の鼻に旦那がヘアクリップで挟んで、私がびっくりして起きた動画がありました。(写真のようなヘアクリップです)

旦那は酔いすぎると記憶がなくなったりするのですが、昨日ビールを飲んでいたのでそれでわけわからなくなってやったのかな?と一瞬思いました。

旦那が朝少し起きた時に、昨日の記憶ある?と聞いたらあると答えました😡
ヘアクリップで鼻挟まれてたんだけどって言うと、寝てるから。と返されました。
嫌なんだけどと言うと、なんでそんなに怒ってるの?と言われました🤷‍♀️
じゃあ今度寝てる旦那に同じことやるね、と私が言うとやめて。と言われました🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
そしてそのまま再入眠...
結局12時過ぎまで寝てました🥺

本当子どもより子どもです👦

コメント

COCORO

旦那さん…何やってんの?!

クリップで鼻😩
絶対同じことして
動画撮ってやりましょ💢‼️‼️

やり返しに賛成🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰