※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

1ヶ月半の男の子が母乳→ミルクで機嫌よく過ごすが、その後泣いて抱っこが必要。他のお子さんも同じ経験ありますか?

1ヶ月半の男の子です。
母乳→ミルクを飲んで30分ほど機嫌よく過ごすけど、その後は、泣くのでほぼ抱っこしています。
他のお子さんもそんな感じですか?
上の子の時のこと忘れてしまって💦

コメント

ママリ

寝る、飲む以外は泣いてます☺️機嫌のよい時間は30分もちません😂

• R

R

ほんとですか😳💡同じ方がいて安心しました!
    夜はミルク飲めば寝てくれますが、朝起きてから寝るまでの間はそんな感じで💦
    ちょっと泣かれるともうかわいそうになっちゃって抱っこしてます😂
    上の子の時より甘々です😅

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

視力が良くなるまではこんな感じですね😅昼間は寝るまで気づいたら2時間抱っこしていることがあります🤣寝なくてイライラするときは泣かせぱなしにして疲れてもらってますw夜に飲んだら寝てくれるのは親孝行ですね💓

• 8月15日
  • R

R

こちらのメンタルも維持しなきゃだし致し方ないですよね😅私もそれあります💦
    ありがとうございました!

• 8月16日