※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シングルマザーで、大殺界らしく不安を感じています。素敵な人との交際を考えているが、大殺界で出会ったことが心配。自分に生きる価値があるか不安です。

シングルマザーです。

大殺界らしいです。
信じた方がいいのかな。
確かに今年、2回もバッテリーが上がったり、
自分の確認不足で一時停止と右折禁止を間違えてしまい
一ヶ月の免停になったりとほんとに良くない事が起こっています。人を殺したわけじゃないだけ本当に反省しないといけない、自分は死んだ方がいいのかな。とも思いました。
免停は講習1日で終わるけどお金がかかります。自分が悪いのは承知です。

シングルになってお仕事始めて3年、収入そんなに良くないのに今月で児童扶養手当も貰えなくなります。

良いこと一つもなくて死にたいと思ってた矢先に
最近やっとマッチングアプリで素敵だなと思う方が出来ました。ほんとに真面目な方で、何一つ不安になる事がなくて、向こうにも好きだと言われて、交際を考えています。でも来年大殺界だねと去年友人に言われたことがずっと引っ掛かっていて。
ほんとに良い事がない一年で。

自分なんかきっと生きてる価値が無い人間だから
大好きな旦那さんと離婚したし、
親は片親で遠方住みで頼れないし、娘が大きくなるにつれてお金もかかるのにお金の心配が絶えないし。。

きっとこの素敵な人も私と付き合うと、私と人生を歩むと狂わせてしまう人生にしてしまうのでしょうか。
今週気持ちを伝えさせてくださいと言われてますが私なんかが交際を始めていいのか、大殺界で出会った出会いだから悪い方向にしかいきませんか?


コメント

はじめてのママリ🔰

大殺界?ってなんだろう?レベルでした😳
私は厄年とかも全然気にしないし悪い方向にいってしまうんだろうなとおもっていれば本来いい方向にいくところも悪い方向にいってしまうとおもうので私は気にしません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてきたら去年今年来年と私も大殺界でした!
    今のところいいことしか起きてないので関係なしです!!

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あおいさん、コメントありがとうございます。
    今までなにも気にせずに生きてきたのに友人に言われてしまったのをきっかけに凄く気になるようになって。
    厄年とかもあまり考えてなくて、占いもいいことしか信じないし基本見ないで生きてきたのに。
    あおいさんの言う通り気にしないのが1番ですよね!

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪いことが起きた時はその大殺界のせいにして
    いいことが起きた時は私の強運〜❤️でいきましょ!✊
    言われると気になりますよね😂

    頑張りすぎずに❤️‍🔥
    嫌なことがあったらいいこと起こして(なんでもない日にケーキ買って子供と食べちゃうとか😂)プラスにかえていきましょ❤️思い込みって大事だと思うのです❣️

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭。
    頑張りすぎずに行きます🥲

    • 8月15日