※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
妊娠・出産

出産予定日まであと3日。旦那が明日に産まれて欲しいらしく、今夜は陣痛ジンクスで焼肉食べに行く。焼肉食べた夜に二人目の娘が生まれたので、それに期待している。怖くてドキドキしている。

出産予定日まであと3日。

旦那が明日(16日)に産まれて欲しいらしく、今夜は陣痛ジンクスで焼肉食べに行ってきます🥹💦

二人目の娘が焼肉食べた夜に破水して産まれているので、それにかけたいみたいです😱

ひやー、ドキドキしてちょっと怖いなぁ😱笑

コメント

♡兄妹ママ♡

あとオロナミンC飲むと良いって言いません?😂

私は38週の検診で先生に「まだまだ全然生まれそうにないですよ!」って言われたので、がっつりウォーキングしたら、その日の夜に陣痛がきて産まれましたが、予定日より8日早かったです🙄
普段から動き回る妊婦だったので、ギリギリまでスクワットとかしてました😂

明日赤ちゃんとご対面できると嬉しいですねっ😆💕
出産頑張って下さい!!!

• まーまり

まーまり

娘の時にオロナミンCも飲みました🤣‼️
    炭酸嫌いなのでしんどかっただけで、今回はやらないです🤭

私は土曜日の診察でだいぶ下がってきてるから、いつ陣痛くるかわかんないね〜って言われました😱

応援ありがとうございます😊❤️
    頑張ります🥺‼️

• 8月15日