※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

ひかりTVをレンタルチューナー付きで契約していて解約した方いますか?解…

ひかりTVをレンタルチューナー付きで契約していて解約した方いますか?
解約のタイミングって、解約の連絡をした月と、チューナーを返却して向こうに届いた月が違う場合、どちらになりますか?

日割りできないからどうせなら月末近くに連絡しようかなと思いましたが、もしチューナー返すまでお金かかるなら、月末に連絡すると来月まで取られそうだなと思いまして💦

コメント

あい

元Wi-Fi販売員です。
NTTじゃないですけど。
1日でも末日でも電話した月で解約になります。
電話したらそのタイミングから使えなくなりますが、月末まで使いたいと言ったら月末で解約にしてくれる会社もありますので、今日明日で電話してみて月末にしてくれるならそれでお願いしたら良いと思います!

• はな

はな

私もNTT関連で仕事してるので概要は知ってるのですが、、

チューナーがまだ返却されてなくても連絡した時点で請求処理が止まるかどうかだけ知りたくて💦
    早めに連絡してチューナーの返却との絡みはどうなんですかって相談してみるしかないですね💦
    ありがとうございます。

• 8月15日