※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

年末に新築にお引越し予定です!そこでダイニングテーブルを新調する予定…

年末に新築にお引越し予定です!
そこでダイニングテーブルを新調する予定ですが
おすすめの家具屋さん(ネットでも店舗でも可)ありませんか??☺︎
予算は20万くらいかなぁ(テーブル、イスセットで)と思っています♩
今知ってるのは無印、unicoくらいです😅

コメント

ママリ

無印とかunico系統だとIDÉE、MOMO natural、Re:CENOが可愛くておすすめです🥺💕

無印は大好きで色々買ってるんですが、デザインはいいけど細かいところの使用感に残念な商品が多いです…!
テーブルで言うと角が丸くなってなくて当たる、無垢材じゃないデスクを買ったら繋ぎ目がすぐ剥がれてくる…など💭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    いくつか見てみました😆
    素敵だなぁと思うものもあったので旦那にも相談してみます😊

• 8月16日
honey

ロウヤっていうネットの家具屋が、なんでも揃ってていいってシェリーが言ってましたよ!アウトレットも売ってるとか!
買ったことはないですが、興味あります。

• ままり

ままり

コメントありがとうございました☺︎
    ロウヤ、わたしもみたことがあっていいなぁと思ってたのですが何故か旦那が好きじゃないみたいで😅また見てみます☺︎

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

ほぼフライミーで揃えました😂
色んなブランドの家具があって、全部可愛いので見てるだけでも楽しいですー!

• ままり

ままり

コメントありがとうございました☺︎
    見てみました!可愛いものもあったので候補に入れさせてもらいます♩

• 8月16日
うな

河口家具製作所というところの、天板が厚い木材で脚がアイアンのダイニングテーブル買いましたが、とっても良かったです✨
ご予算より安く買えるのではないかと思います!

我が家は椅子は別の実店舗の家具屋で買いましたが、そこの店員さんも河口家具製作所はネット販売で値段が安いけどモノが凄くいいと言っていました💡
よかったら見てみてください🙆‍♀️✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♪
    見てみました!素敵ですね💕楽天などのクチコミも良かったのでまた旦那と一緒に検討してみます😊

• 8月16日
  • cao*

cao*

横からすいません😭
    まさに河口のダイニングテーブル検討してます。
    木なので表面の手入れのしやすさが気になっていて、ビニールマットなくても使えますか?💦

• 8月28日
  • うな

うな

我が家は白っぽい木のやつを購入して一年弱経ちました💡
    特に何も敷かず使って、こぼしたら拭くと言う程度ですがぱっと見綺麗です!笑
    でもこぼしたままにするとシミになりやすいのかな〜と言う気はします…光の加減次第ではうちのテーブルもシミっぽくなってるかもしれません💦
    気になるならマット敷いたほういいと思います!

• 8月28日