※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルトラール服用中で体温が上昇し、検査は陰性。薬で体温が上がることはある?望みは?

ルトラールを服用していて、いつもより高温期が安定しています!(普段は36.7を高温期中で一回だけ超えるくらいの低さ)

13日は帰省先での測定となり、睡眠もいつもより取れず暑苦しくて起きてしまった時に一応測った物なので高くなりすぎてしまったのかもしれないのですが、それから2段階上がりをしているような気がするのですが、どうでしょうか😖
薬を飲むと2段階上がりしやすいとかありますかね?
いつもはこんな体温見たこと無かったので期待してしまい、昨日(高温期10日目の夕方の尿)フライング検査したのですが真っ白陰性でした💦

あまり望みは無いでしょうか?

コメント

a

排卵日は確定ですか?
ルトラールは妊娠超初期の症状になる思わせぶりな薬って聞いたことがあります💦
実際にわたしも経験したことがあります。
高温期が安定してるのもルトラールのおかげだと思います!
高温期10日目だとまだ反応しないこともあるので、どにらにせよまだ諦めるのは早いと思いますよ!
朝一の尿で検査することをおすすめします👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は病院で確定してます!
    思わせぶり、、、本当やめてほしいです(笑)💦
    また後日の朝イチでやってみようと思います!!
    ありがとうございます☺️

• 8月15日