※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふもち
家族・旦那

本当にどうでもいいことです。【旦那の匂いが好きすぎる!】って人います…

本当にどうでもいいことです。

【旦那の匂いが好きすぎる!】って人いますか??😂

わたしがそうなのですが、旦那が立っていると後ろから肩のあたりに顔をうずめて匂いを嗅ぎます。どこを嗅いでもほんといい匂いで…もう癖というか…

あるとき、旦那が日中に着てたTシャツを脱衣所に脱ぎ捨ててありました。旦那は在宅ワークで日中外に出ないので汗をかいてないし…と思って、そのTシャツを勝手に持ってきてリビングのクッションに乗せて、その上でゴロゴロ寝転んでました😂

それをみた旦那がついに引いて?呆れて?「そんな匂い好きなの?やばいね。笑」と言ってきて、さすがにこれはダメか、と思ってたのですが…

しばらくして旦那が出張で3日ほど家を空けるとなったときのこと。夜に1人で寝室に行くと、日中に旦那が着てたTシャツがわたしの枕にセットされてました🤣
思わずLINEしたら「これで寂しくないでしょ?笑」と😂

この匂いフェチを受け入れてくれた旦那のことがより好きになりました🥹

コメント

バナナ🍌

分かります😂😂
私も旦那の匂いが大好きです。
なんか落ち着くんですよね🥹
私もよく嗅ぎに行きますよ(笑)

  • とうふもち

    とうふもち

    わかってもらえて嬉しいです😂落ち着きますよね!嗅ぎに行く=エネルギーチャージみたいな気持ちあります😂笑

    • 8月15日
はじめてのママリ

懐かしい〜っ私もそんなことしてる時期ありました。
匂いフェチ&寂しがりやなことも合間って旦那が夜勤の時は旦那の着てたTシャツを顔の横に置いて寝てました。
「1人は嫌だよ〜寂しいよ〜」って言ったら旦那がTシャツ渡してくれるようにもなりました。

でも今は子どもが2人。
夜勤の方が布団も広いし気兼ねなく寝かしつけができて、子どもたちが寝たら1人時間があって全然寂しいとかTシャツ欲しいとか思いません。笑

  • とうふもち

    とうふもち

    置いていってくれるようになった旦那さんお優しい🥺でも産後は忙しさもあって匂い好きってならなくなっちゃうんですね🤣来月出産予定なので、残りを存分に楽しんで嗅ぎまくりたいと思います🥹👌笑

    • 8月15日
deleted user

わかります!笑
私も旦那の匂い大好きで(笑)、妊娠、出産の入院時は必ず旦那のTシャツ持って行ってました🤣笑
これがないと寝れないからーと😂

  • とうふもち

    とうふもち

    産院に持ってくのめちゃくちゃいいですね🫣🥺ちなみに助産師さんたちにバレました?なんか言われました?笑

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バレました🤣
    めっちゃラブラブじゃーん!って言われました😂笑

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

わかります!旦那の匂い大好きで、出来たてのパンみたいな匂いします(*^^*)
でも今つわりでその匂いすら無理になりました。笑

  • とうふもち

    とうふもち

    出来立てのパン🥰なんかわかります!フワフワな感じですかね✨うちはなんだろう。シャンプーしたてで日向ぼっこしてる柴犬のおでこ?みたいな匂いですかね🤣

    • 8月15日
わんわんお!

私も旦那の匂い大好きです🫣💖
旦那も分かってるので、夜勤の日は必ずその日着ていた洋服を仕事前に渡してくれます✨️
1日1回は嗅がないと発作が出そうになります(笑)
旦那も旦那で、嗅ぎにいかないとお風呂前に今日はいいの?と聞いてくれます🥰

匂いが好きって遺伝子レベルで相性がいいらしいですよ🍀

  • とうふもち

    とうふもち

    そこまで理解してくれる旦那さんだなんて🥹✨すてきなご夫婦🥰しかも遺伝子レベルで相性いいってすごいですね!!

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります🥹❤️
旦那の匂いってやばいですよね🥹🥹
耳の裏いい匂いします😫笑
旦那も私が匂い好きなのわかってるので、仕事に行く時とかは私に脱いだばっかりの部屋着投げてきます🤣笑
あと出張の時は旦那の部屋着着ます🤣笑

  • とうふもち

    とうふもち

    部屋着を着ちゃうママリさん可愛い🥺✨耳の裏わかります!いつか加齢臭になっちゃうのかなと思いつつ、今の匂いを堪能しましょう😂✨

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    匂いフェチなのもありますが、やっぱり好きな人の匂いって落ち着くんですよね🥹🫣✨
    嫌がるような素振り見せてた旦那ですが、私がいない時私の部屋着抱きしめて寝てたの私は見逃してません😛笑
    なのでマッコリさんの旦那様ももしかしたらやってるかもしれませんよ😚笑
    加齢臭になっちゃう寂しさはわかります😂今めいっぱい堪能しましょうね😚❤️❤️

    • 8月16日
にゃーー

皆さまは本当にいい匂いみたいですね🤣🤣

うちは、臭いんですけど、やみつきな匂いでなぜか嗅いでしまうんです。けど、いい匂いではなく臭いんです。笑

仕事終わりの脇の匂いとか、お風呂入ってない枕とか。臭いけど、嗅いでしまう、、、そんなんじゃないですよね🤣🤣

  • とうふもち

    とうふもち

    臭いのに嗅いじゃう中毒性のある匂いなんですね🤣🤣フェチの方向性がちょっと違うかもしれませんね🤣脇の下は怖くて嗅げませんがいつか挑戦(?)してみます😂

    • 8月16日