※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先日旦那と子供が陽性になり私はPCRしてもらえず、みなし陽性といわれま…

先日旦那と子供が陽性になり
私はPCRしてもらえず、みなし陽性といわれました。
その際は陽性証明もらえませんか?

ショートメールで食材申請の欄がありましたが旦那と子供それぞれ申請だしていいものでしょうか?(私も一応?陽性と言われたので外出できず...でも口で言われただけなので私宛にはショートメール届かず)😥

また、返信などはありませんが何日ほどで届きますか?🤔鹿児島市です。

コメント

めろ

こんにちは😄

ご主人とお子さん
体調はどうですか??

先月一家で感染しました🥲
同居家族が陽性である場合でも
症状がなければPCR検査は
してもらえないみたいです。

ショートメールの食材申請は
それぞれ出しましたが
療養期間が終了しても
1人分も届きませんでしたよ🤣

はじめてのママリさんは
現段階でみなし陽性なので
ショートメールは
届かないと思います。