※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

義実家の家が近い、関係も良好(上辺だけでも)、子供も旦那が見られる方…

義実家の家が近い、関係も良好(上辺だけでも)、子供も旦那が見られる方に質問です!いいねで教えてください〜😎

子供+旦那さんだけで義実家に遊びに行くことはありますか?😊

うちは上の子と旦那だけでは今まで何度かありましたが今日はお盆なのに私が体調不良で、、旦那+子供2人で義実家に行きました〜😂下の子と私がこんなに離れるのは初めてなのでドキドキと不安とでも1人時間なんて上の子出産して以来なので嬉しい気持ちと、、😍下の子のご飯だけはしっかり冷凍ストック持たせました☺️
みなさんのお家はどうですか〜??

コメント

m

旦那と子供で全然いくよ!

m

自分も行かないと無理!任せられない!

m

上の子と旦那だけでなら行くよ