※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

慈恵病院で初診の場合、予約が必要ですか?わかる方、教えてください。

熊本市の慈恵病院について
慈恵病院にかかられたことのある方に質問です。慈恵さんは初診(検査薬で陽性が出た)の場合予約が必要でしょうか?ネットを見てもわからず、、どなたが教えて頂けると幸いです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年から今年にかけて慈恵さんにお世話になりました!
初診の予約はできませんでした。
初診から数回は婦人科の受付に直接行って診察してもらってました。
妊婦健診になると産科の受付に変わるので、そこからは毎回予約制でした😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊初診予約はできないんですね🥹それがわかっただけでよかったです!直接行ってみます☺️

• 8月15日
mama♡

ついこの間慈恵で出産しました☺️

初診は予約なしで大丈夫です🙆🏻‍♀️

マリア館(綺麗な方)の玄関から入って手前が産科、そこを通り過ぎて奥に行くと婦人科で、最初は婦人科での受付になるので奥まで進まれてください💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅くなりすみません!わざわざありがとうございます!家族全員でコロナにかかり…まだ行けそうにありませんが、ご丁寧に教えていただきありがとうございます😊

• 8月16日