※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
or
子育て・グッズ

リビングにおもちゃを置いて遊ばせていますか?子供部屋に置いて遊ぶのか気になります。

リビングにおもちゃを置いて遊ばせていますか?
それとも子供部屋におもちゃが置いてあって遊ぶときは子供部屋で遊ばせていますか?

コメント

ママリ

リビングに老いて遊ばせてます!
目の届かないところで遊ばせるわけにはいかないし、
子どもに一日中付きっ切りで部屋を行ったり来たりもできないので…。
家事しながら遊ばせられるし、リビング一択でした。

• or

or

家事しながら目の届くところで遊ばせてあげれるのな1番いいですよね!
    今はリビングで遊ばせているのですが、今月引っ越すお家はおもちゃ部屋を作るのでそこで遊ばせようと思っていましたがリビングに持ってこれるおもちゃはリビングに置いておくことにします🥺
    ありがとうございます😊

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

リビングで遊んでいます!
おもちゃはリビングに隣接した洋室に置いてあって、細かいものはリビングまで持ってきて遊んで、大きいおもちゃはそのまま隣接した洋室で遊んでいます。

• or

or

リビングに隣接した洋室いいですね🥺

今はリビングで遊ばせているのですが、今月引っ越すお家はおもちゃ部屋を作るので(リビングに隣接していない部屋)そこで遊ばせようと思っていましたがリビングに持ってこれるおもちゃはリビングに置いておくことにします🥺
    ありがとうございます☺️

• 8月15日
𝚖𝚒𝚒

リビングと子供部屋が隣接しているので持ってきて遊んでいる時もありますし、部屋で遊んでいる時もあります!!

• or

or

2歳くらいになると聞き分けもできそうだし、少しの時間お部屋で遊んでても大丈夫そうですね🥰
    今月引っ越すおうちはおもちゃ部屋がリビングに隣接していないので、おもちゃをリビングとおもちゃ部屋で少し分けようと思います‼︎
    ありがとうございます😋

• 8月15日
しほ

リビングの一角とつづき部屋があそびスペースなので入り乱れてます