※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
子育て・グッズ

深谷市周辺の方へ質問です。アカチャンホンポ、クスリのアオキ、ウェルシアで離乳食の買い物を考えています。一番安いのはどこでしょうか?品揃えはアカチャンホンポがいいですか?ネギーのキャッシュバックを利用したいです。

埼玉県深谷市またはその近郊にお住まいの方に質問です!
離乳食の用意をしようと思っているのですが

アカチャンホンポ
クスリのアオキ
ウェルシア

上記3店だとどこが一番安いですか🤔?
品揃えはアカホンですよね?
ネギーのキャッシュバック使おうと思ってます!

コメント

ひまわり

離乳食の何が欲しいのかによると思います!食器なのか用具なのかレトルトなのか…
アカホンは全部の品揃え多いです。

初期ならアカホンでしか買えないものが多いかと思います!

• のあ

のあ

コメントありがとうございます😊
    レトルトのことでした🥺
    初期のフレークとかはアカホンのほうが多いですかね☺️?

• 8月15日
  • ひまわり

ひまわり

フレークとかはアカホンにしかなかったと思います!
    出汁とかならドラッグストアにもおいてあったよーな…値段はかわらないので、ポイントとかクーポンとかお得な方で買ってます。アカホンは6点以上で15パーオフとかよくやってます。

• 8月15日
ままり

店舗にもよるのかもしれませんが、アオキよりウエルシアのほうがあるかな…でも一番は赤本ですよね

値段はそんなに変わらない気がします
たまに広告の品だったら少し安いかもです
だから月曜日ならTポイント2倍だからウエルシア、水日ならアオキ…ってやってます