※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

実弟の子供が女の子で羨ましい気持ち。経済的に難しいが諦めきれず、産み分けも検討中。

実弟の子供が女の子です。
私の子供、3人とも男の子なので弟の子供みる度にいいなぁー女の子欲しいなぁーって思ってしまいます😂(弟の子供が欲しいという訳ではないです)
男の子3人とも可愛いけど、1人くらい女の子欲しかったなぁー😂😂

経済的に無理って分かっていますが、諦めれない気持ちがあります😅😅
主人も産み分けするかとは言ってますが😅😅

コメント

えんがわ

わたし自身女の子ほしい願望なんてこれっぽっちもなかったんですが、周りが2人目で女の子とか産んでたらなんか、女の子がよかったのかな?とか悲しいこと思う自分がいます、、
多分生まれたら100%かわいいし、子供は2人までって決めてるし、そこ次女の子が生まれる確率も所詮50%なので、わたしは諦めました😂

• かな

かな

回答ありがとうございます!
    産まれたら100%可愛いですけど、女の子いいなぁーとは思いますよね😊

周りには、貴方は男の子しか産まれないから4人目は諦めなさいと言われてます笑笑
    経済的に無理なので、諦めてますが心の隅の方には女の子欲しいなぁーと思ってます😂

• 8月15日
カフェラテ

わかります‼︎
うちも男の子2人なので、女の子いいなぁって思います😊
決して、息子が可愛くないわけじゃないですが、どうしても洋服とか買う時、女の子のやつ見ちゃいます😂

• かな

かな

女の子いいなぁーと思いますよね!
    3人目、妊娠中は女の子確定だったんですよ!
    なので、ピンクの服を沢山買ったのに産まれたら男の子でした😅
    残念って気持ちはありませんでしたが、あの大量のピンクの服どうするよ!?って思いました😂

女の子の服、沢山あるので選ぶの楽しいですよね😊
    男の子は、ズボン、Tシャツくらいしかないし種類もすくないですよね🥹

• 8月15日
  • カフェラテ

カフェラテ

女の子って言われて男の子だったら、女の子で揃えたやつどうしよう…ってなりますよね😂

女の子の服、種類も豊富だし良いですよね😊
    男の子のは、似たり寄ったりで…。
    名前も女の子だったらいろいろ思いつくんですが、男の子って女の子以上に悩みました😳

• 8月15日
  • かな

かな

そうなんですよ😱
    しかも、大量に買ってしまったので勿体無くて男の子でもピンクを着させてました笑笑

女の子の服、沢山ありますよね!

女の子の名前を考えていましたが、男の子の名前考えてなかったので急いで名前を考えましたが、めちゃくちゃ悩みました😱

• 8月15日

我が家は三姉妹です、1人目から男の子がほしくて産み分けしましたが女の子。3人目が女の子とわかった時は「あ、女の子しか産めないんかな笑」って諦めました。笑
でもたまに男の子、いいなぁって思っちゃいます。
ないものねだりですね🙄
子ども産むまではどっちでもいいから元気に生まれてきてくれたらそれでいい!って言ってたのに。笑

• かな

かな

逆に女の子3人なんですね🥹

そうなんですよ!
    産む前までは、どっちでもいいから元気で産まれて欲しいと思っていましたが、今は女の子欲しかったなぁーと言っています笑笑
    諦めてますが、思ってしまうんですよね😅

• 8月15日
ママリ

私も二人は男の子絶対欲しかったのですが、最近女の子も可愛いなーって思ってます😭
でも思春期で私や私の姉のようになられると手に負えないし、今でも姉は母とかなりの喧嘩するのでやっぱりわたしには無理だと言い聞かせてます😭

• かな

かな

自分も男の子でいいと思ってましたが、女の子を見る度に男の子にはない可愛らしさがあっていいなぁーと思ってしまいます🥹
    今でも、喧嘩してるんですね😱
    私も自分に無理だよって言い聞かせてますが、やっぱり心の隅には女の子いいなぁーと思ってしまいます😫

• 8月15日