※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

父の行動について悩んでいます。虐待ではないか心配です。子供を預けるのは考えています。

私には2個下の弟がいますが、私はバツイチで子供います。上の子二人は前の旦那の子供。その下3人は今の彼との子供三人いますが
弟は順序踏んだ生活送ってるから私の父は弟夫婦にはニコニコしていますが

私には前の旦那が26さい年上なのとキャバクラのオーナーで女遊びが激しかったり生活費入れなかったので良くはおもってないのはわかりますが
その時は子供差別すらしませんでした。
今の彼との子供は金銭的に理由があって一緒になれず母子家庭です。
そして子供ができたときに、向こうの親から連絡すらないので怒ってるせいか、彼との子供三男にたいしては特に彼に顔が似てるので気に入らないらしく、この前はわるいことしてなくて、帰り際泣いただけで向こうのバーさんのとこに行け!いらないと子供にいってました。てもあげます。自分が気に入らないとまだ3歳なのに布団叩きで頭を叩いたり布団ばさみを首にかけて脅かしたりすることもあります。それって虐待じゃないんですかね?
私が順序踏んだ生活しないからなにもかも気に入らないみたいです。次男は自閉スペクトラム症、ADHD多動性障害と診断きいてからうざがったり、態度も急変してます。酷いことを平気でいったり。こどもはすごく子供はすごく傷つき、三男もばーばんちに行くよと言うと大泣きして怖がって毎回暴れて嫌がります。父は生活保護受けて難病のお母さんと暮らしてますが、お母さんにろくに、ご飯すら野菜だのかってたべさせるわけでもないのに弟に新築祝いをわたしたり。
おかしくないですかね?お父さんの行動
お父さんは自分では自分はわるいことしてないと思ってます。だけどこっちが話すことは理解しようとしません。気に入らないと言われると子供ら連れてくるなとかいったり私が電話で話してるとこっそり近くで耳傾けて話しきかれてそれに対して文句言ってきたり
今後子供を預けるのはやめようかとも考えてます。どうおもいますか?父の行動にたいして

コメント

はじめてのママリ🔰

あと、父の田舎の兄弟のひとに私の事はわるいことしかいってないからその父の兄弟からはわるくしか思われてません。それはわるくしか言われてないからわるくしか思われないですよね
順序踏んだ恋愛生活してないから子供で来ても言わない。でもこっちからすると親につかれました

はじめてのママリ

シングルで5人もお子さん育ててらっしゃるのが素晴らしすぎます、、、😵💦

お父様にどうしても預けなければならない、会いに行かなきゃならない理由があるのですか?
無理に連れて行って、ストレス溜めて帰ってくるなんてお子さんたちが不憫です😭
行政に頼るもの大変だと思いますが、優先順位をよく考えたほうがいいかな、、と思いました😣💦

はじめてのママリ🔰

預けなければならない理由がないのであれば
もう二度と行かないですね…
子供を守りたいのであれば💦
最低なお父さんだと思いますが行かなければ済む事がなので行きません😔

はじめてのママリ🔰

何のためにお子さん預けてるんですか?

どうやって生活してるのてましょうか?
今の彼と金銭的理由があるのになぜ3人もお子さん作るのかまず私には理解できないです

お父様の態度を文句いいますが私にはママリさんの未婚でそこまでお子さん産むのも常識的には考えれません

父親をを批判してますがまず自分が常識的な事をしてるか考えて見てください

生活保護受けて難病の母親みてる父親にそんな幼子預けてるのも私には虐待に見えます

批判になってしまって申し訳ないですが被害者はお子さんで親ともに毒親だと思います

みぃ

預けないでも問題ないなら預けない方が、お互い(父親、子供)の為にもいいと思います。でも他の方も言ってますけど、ママリさんもそんな状態の夫2人と5人も子供を設けるのもどうかなと思いました。自分の子供が未婚で、しかもどっちも正直きちんとしてない夫との子供だったら、やっぱりなんかあまり可愛くないかななんて思ってしまいました…

かける🦦

子どもに罪はないです。
子どもを守れるのは母親だけなので今すぐ環境を変えてあげた方が良いと思います。
このままじゃ心を病んでしまうと思いますよ…文章見ていて息子さん達が可哀想すぎて泣けてきます。