※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私がいることも子供が産まれる事も隠してまで女の子と喋りたいんやなぁ😊…

私がいることも子供が産まれる事も隠してまで
女の子と喋りたいんやなぁ😊
そんなんやったら戻ってこんくてよかったやろ絶対
別に浮気許したつもりないし勝手にひょこっと戻ってきてるけど戻ってきた意味はなんですか??💧(笑)

信用なんかこれから先できひんし
中途半端なことするなら全然いらんし
女の子たちにあげるよ😊
まあ1人の女幸せにできなくて子供おっても変わらん人は一生ええ事なんか起きひんし幸せになれる人間ではないよ😊👐🏾

コメント

失礼ながら旦那様は浮気をしてるんですか?何回もする方信用なりませんよね

• ままり

ままり

浮気してましたし、今も私の存在隠して連絡とったりしてますね😂💦
    本当信用ならないです!!!!

• 8月15日

退会ユーザー

やばいですね😑私ならビンタです!

• 8月15日
lii

それはストレス溜まりますね…妊娠中なのに、、大丈夫ですか?🥲
男の人って父親になる自覚持つの遅いとよく聞きますが、まだ遊び足りずに遊んでる感じですかね。
そんな父親、旦那、不必要です!

MAI

私も全く同じことされてます!

結婚したことすら言ってない友達がいたり、最近ではキックボクシングジムに通いだしましたが、結婚していて子供がいる事をあえて自分から言わないと言われました。
彼女いるの?と聞かれて「いない」と言ったらしいですし(彼女ではないから正しいけど、そこで結婚してるて言えやと思いましたw)
言ったら相手が気を遣って壁を作られるのが嫌だからだそうです。
女の子もいる所なので、仲良くなったらそのままLINE交換して連絡取ってる始末…
もはや出会い目的としか言いようがないですよねほんと🤮
うちも恐らく不倫もしてると思います。
なので今では旦那のすべの発言を嘘だと思って生活してますw

はじめてのママリ🔰

浮気なんてされたら辛すぎですよね😭😭😭

浮気とはまた別ですが、私の旦那は飲みに行くと相席屋に行くのですが、きちんと指輪外してます😇
本当、妻子隠してまで女と喋る意味わかんないですよね😂

浮気はしたいけど、捨てられたくはないみたいな感じなんですかね?
人様の旦那様に向かって申し訳ないですが、自分勝手すぎるなぁと思ってしまいました💦