※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

赤ちゃんのスキンケア用品はどんなもの使ってますか~😊❔アレルギー対策…

赤ちゃんのスキンケア用品はどんなもの使ってますか~😊❔
アレルギー対策にも赤ちゃんの頃からの保湿が大切。とよく聞きます👶
私はアトピタローション(しっとり系)とピジョンベビーミルクローション(さっぱり系)のふたつを持っています。
1日1回、お風呂上がりに全身をしっかり保湿してます✨
乾燥する時期なので、もっと保湿効果の高いものも用意しておこうかなと考えてます。

コメント

ルルロロ

ママ&キッズのミルクローションもかなりしっとりしていて生まれた頃から使ってますがお肌ぷるぷるです(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速の回答ありがとうございます😊✨
    やはりママ&キッズですか~✨口コミNo.1だったり、雑誌や店頭でも人気商品なので気にはなってました🙋💦お高いけど、お肌ぷるぷる✨になるなら使い続けたいですよね❗まずはサンプルもらってみようと思います🙏

    • 12月7日
タマクロ

私は、これを使ってます*˙︶˙*)ノ💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速の回答&画像つきで✨ありがとうございます😊💕どれも赤ちゃんコーナーで見かけたことあります✨これは3種類を日によって使い分けてる感じですかね✨❔重ねづけなんかもされてるんでしょーか🙏💦

    • 12月7日
  • タマクロ

    タマクロ

    保湿をする時に重ね塗りは
    していないです(*´˘`*)🎵
    特に、今日はこれで、明日は
    これ✨っていうように決めて
    塗ってはいないです💦
    お風呂上がりに裸ですぐ動く
    のでベビーオイルは、急いで
    塗るのには良いです(*´艸`*)💓💓
    あまり仰向けでも動かずじっと
    していてくれる時は、写真の、
    ベビーローションやワセリンで、ベビー
    マッサージをしながら🎵ゆっくり
    保湿してます(๑´>᎑<)~♡
    もちろん今の時期は寒いので
    お風呂から上がってきて着替え
    る部屋は、あたたかくした状態
    にしています✨٩(ˊωˋ*)🎵

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど💃赤ちゃんの状態によって使い分けてるんですね😊
    暖かいお部屋でベビーマッサージ👶癒しの時間ですね~😊
    オイルタイプは試したことないのですが、素早く塗るには良いですね‼ひとつ買ってみようかと思いました🙋💦

    • 12月7日
  • タマクロ

    タマクロ

    ベビーオイルは、べたついたり
    しないのでツルツルして、電気の
    反射で肌が光って見えます✨
    (*´艸`*)💓思わず、ツルン!となっ
    た、頬やお腹にキスしたくなりマス
    (*//艸//)♡💦💦
    ローションもそうですが、保湿
    されて更に、ぷるんぷるん、
    もちもちになった肌をずっと
    触っていたくなります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーオイルはベタつかないんですね💃ちょっと気になってたので安心です🙏ツルツルのほっぺやお腹、赤ちゃん肌を堪能ですね👶💕とっても参考になります❗

    • 12月7日
  • タマクロ

    タマクロ

    グッドアンサー⁉ですか
    Σ(,,ºΔº,,*)💦嬉しいですけど
    私なんかで良かったので
    しょうか💦有難う御座います💓
    他のメーカーのオイルは使った事が
    無いので、べたつかないのか
    分かりませんが、私の載せた
    写真のものは大丈夫でした✨
    ヾ(*´∇`*)ノ💓💓

    • 12月7日
mama☺︎

ママ&キッズやベビーバーユや桃の葉ローションです◡̈❁
その時その時で使いわけてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます✨
    ママ&キッズ、やっぱり人気ですね🙆
    ベビーバーユも保湿効果高そうです❗桃の葉ローションは実は気になってました✨参考になります🙏💦

    • 12月7日
M22

ママ&キッズです!
お風呂あがりにミルクローション塗るようにしてから
お肌ぷるぷるになったので
冬対策に、全身シャンプーとミルククリームも追加購入して
今日から使い始めます🎵

ちょっとお高めですがオススメです♥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママ&キッズをライン使いですか😂上級者さんですね💕💦
    可愛い赤ちゃんのためですから、良いもの使ってあげたいですよね✨見習いたいです‼✋
    まずはサンプル試したいと思います😊

    • 12月7日
にゃん

うちもはじめはママ&キッズ使ってました!でもお高いですよね…>_<…
夏にあせものような湿疹が出来て病院にかかった時にヒルドイドという保湿クリームが処方されたのでそれを塗り始めたらすべすべになりました!
定期的に貰ってます(*^_^*)たまに私も塗ってますがいい感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます❗
    ヒルドイドクリーム、聞いたことがあります🙋💦
    ただの乾燥では処方してもらえないですよね😅💨皮膚科のものだと安心感ありますね。
    参考にさせていただきます✨

    • 12月7日