※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

誕生日プレゼントでトミカビル貰いました。しかし、高速道路や山道ドラ…

誕生日プレゼントでトミカビル貰いました。
しかし、高速道路や山道ドライブを繋ぐ部品が全然売ってなくてメルカリにしかありません、、、😭
メルカリでは5000円近くの値段で売ってるけど買う気が起きない、、、(1セット660円です)
でも息子が箱のパッケージに載ってたから繋げたがってるし、私もすぐ購入できるものだと思ってたのでおもちゃ屋さんに買いに行こ♫とか言ってしまったのでやっぱり買えない、、、と言うのも申し訳なく😭
皆さんならどうしますか??生産終了はしてないみたいなのですが公式サイトでもAmazonでも出荷は未定で在庫切れになってます😭

コメント

𖠋𐀪

我が家もトミカビルから始まって
山と、高速道路も揃いました😂
でも付け足し部費買ってないです!
中に入ってませんでしたか?🤔💦
トミカビルか、山道ドライブのどちらかの箱に一緒に入ってました!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

その接続道路入ってるのは50周年記念のトミカビルだけだと思います😭普通のは入ってなくて、、、

• 8月14日
  • 𖠋𐀪

𖠋𐀪

記念のときのだったんですね😱
    うちは2年前くらいかな?
    実家から息子に誕生日のプレゼントで
    届いてその中に入ってました😊
    接続道路買おうとしたら高いですよね😖

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

定価だとそうでもないですけど売ってなくてメルカリで倍以上の値段で買うのも馬鹿馬鹿しくて😭

• 8月14日